| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
SBのハゲに騙されるな
0
     
    JUGEMテーマ:国防・治安・消防



    騙されるな!
    「孫正義・ソフトバンクの自然エネルギー発電の嘘。全量買取は補助金で、俺達が払う。」
    |10:06| 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    【拡散希望】フジテレビ スポンサー一覧
    0
      JUGEMテーマ:偏向報道について
       

      韓国フジテレビを熱心に支えるスポンサーは反日売国奴の共犯者です。みんなでコピペして
      あちこちに貼り付けましょう。




      8月8日はフジテレビの日
      だから、絶対にこの局をを見ないようにしましょう。



      追記。

      花王に抗議のTELした時の売国的な対応。
      「我々がフジのスポンサーやるのは民主主義。どうぞどうぞお好きに批判してください。それもまた民主主義」 って回答だったそうだ。
      花王の電話担当は富田さんというそうです。

      そして、不買運動が始まってます。反日スポンサーには鉄槌をくだせ!!




      |08:43| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
      「再生エネルギー特別措置法案」は菅とSBのハゲの利権
      0
         
        JUGEMテーマ:民主党
        様は、「巨大利権を認めろ」と言っているんだよね

        「俺の顔を見たくないのなら俺と孫正義に巨大利権を認めろ」

        って事。


         ほんとに、だれか こいつら 消してくれないかなぁ・・・

        中村主水・・・

        念仏の鉄・・・

        棺桶の錠・・・

        天神の小六・・・








        |00:33| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
        うつみ宮土理が被災した小野寺議員を誹謗
        0
           
          JUGEMテーマ:民主党

          最低のババア。。









          日本を潰したくて、潰したくて・・・こいつらは。。






          【抗議先】
          ●所属事務所 
          〒153-0044 東京都目黒区大橋2-4-18-511 螳川企画室
          ●電話 03-5453-5858  ●FAX 03-5453-5856


          ■TBS
          テレビ番組へのお問い合せ・ご意見(視聴者センター)
          ◆電話で問い合せる
          03-3746-6666
          ※電話番号はくれぐれもおかけ間違いのないようご注意ください。
          お問い合せ受付時間
          10時から19時

          http://www.tbs.co.jp/contact/

          |08:31| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
          遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。。。
          0
             JUGEMテーマ:国際社会

            遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
            「あそこでみんな死んでいったんだ……」
            沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

            太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。
            老人は村の若者達と共にその作業に参加した。
            日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

            やがて戦況は日本に不利となり、
            いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。

            仲間達と話し合った彼は代表数人と共に
            日本の守備隊長のもとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて欲しい、と。
            それを聞くなり隊長は激高し叫んだという

            「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」

            日本人は仲間だと思っていたのに……みせかけだったのか。
            裏切られた想いで、みな悔し涙を流した。

            船に乗って島を去る日 日本兵は誰一人見送りに来ない。
            村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

            しかし船が島を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。

            そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。
            先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。

            その瞬間、彼は悟ったという。
            あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと……。

            「パラオの統治者である日本軍」としては、パラオ諸島の小さな島・ペリリュー島の人々を“圧倒的不利な戦局”に巻き込んではならないと配慮したのだ。

            そして船舶も乏しい中、空襲を避けて夜間に船を出し、住民の全員をパラオ本島に避難させたのである。

            そして日本軍はパラオを死守するために文字通り死を覚悟して戦った。

            日本は圧倒的に不利だった。アメリカに制海権・制空権を掌握されている上に兵力14倍、航空機200倍以上、戦車100倍、重火砲1000倍とい う歴然たる戦力差。しかしそれでもアメリカの上陸作戦史上最高の損害比率を出させるほどに抵抗し、全く補給もなく73日間も守り通し、玉砕したのだ。

            最期に『サクラ・サクラ』という電文だけを残して。

            その戦いの甲斐あって最大激戦地・ペリリュー島での民間人死傷者はゼロだった。

            戦争後に島に戻った島民たちは、放置されていた夥しい数の日本兵の
            亡骸を泣きながら埋葬した。後にペリリュー島のオキヤマ・トヨミと
            ショージ・シゲオが“ペリリュー島の玉砕戦”を、日本の国花・桜に託して作った『ペ島の桜を讃える歌』は、今でも彼らに愛唱されているという。

            |22:12| 社会 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
            歴史上最大のミステリー
            0
              JUGEMテーマ:国防・治安・消防

                日本刀で100人斬り殺せるほどの戦闘力をもち、銃剣と単発銃のみで40万人殺すなど原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、

              各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、

              沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、

              日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に
              一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、開戦前からオランダ占領時のインドネシアにも日本軍用の慰安婦を送り込むほど 先見性があり、

              AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独性に富み、
              韓国で文化施設はもちろん 一般家庭にある辞書から
              料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、

              保護するために植民地ではなく併合したにも関わらず、韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、

              当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を一カ所に集めて、たっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、

              韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、新たに日本の駄目な建築物に建て替えるほど資源と資金が有り余っていて、

              11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、終戦後になぜか強制連行を 行いまくるほどの軍備と余裕があり、

              圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力に なぜか圧勝するほど運がよく、

              朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、

              敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長けた日本が敗戦したことは歴史上最大のミステリー
              |01:26| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
              <拡散希望>東京キー局は関西TVを見習え!
              0
                JUGEMテーマ:国防・治安・消防
                  青山繁晴氏「関西テレビには、中国系スポンサーから『青山を外せばスポンサー料を倍出す』 と言われても私を使って戴いてます。頭が上がりません。」

                関西テレビ、アンカーのスタッフはほんとに素晴しい。

                |21:25| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                民主が救援物資を止めていた件
                0
                   
                  JUGEMテーマ:民主党

                  JUGEMテーマ:国防・治安・消防



                  もちろんマスゴミは報道しません

                  http://bit.ly/eRBr3h
                  |00:40| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                  CXさんTBSさん、被災地の友からの苦情です。
                  0
                    JUGEMテーマ:ニュース
                     

                    ツイッターからの転載です。

                    CXさんTBSさん、被災地の友からの苦情です。
                    あなた方の送り込んだ輩は必死で我慢している被災者さんの目の前で、緊急用のスタンドにたばこを吸いなが ら割り込み、救護用にまでしつこくねだる所業、もはや鬼畜です。
                    邪魔をするなら引き上げさせて下さい。
                    いい加減、何様的所業は止めましょうよ。





                    マスゴミ&民主・・・こいつらが日本を壊そうとしている。



                    |00:24| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                    【は?】
                    0
                       
                      JUGEMテーマ:国防・治安・消防

                      ダイナム「パチンコ店の明かりは、被災者の人々に希望と元気を与える必要な社会的インフラ」

                      【は?】

                      インフラって・・・インフラの意味わかってんのかこいつ?

                      この感覚、嫌になるわ
                      |22:37| 特定アジア | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                      | 1/32 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.