| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
中国産のウイルス対策ソフト やばいぞ使うな。
0
    中国のキングソフトってところが
    日本の個人向けセキュリティ市場に参入し、手始めに100万本無償提供
    するらしい。
    「無料なんだ!わーい」と喜ぶ前によーく考えてほしい
    セキュリティーソフトを中国が配るって事に胡散臭さを認識しない人は
    平和ボケもかなりの重症とでしょう。
    日本の主権を奪ってしまおうって考えている国の国営企業ですよ

    スパイウエアを紛れこませている可能性が高い上に、逆にウィルスをばら撒く可能性もある、会社等に使用されていたら情報は漏れ放題、データは破壊されつくされる。つまりは、サイバーテロ(ウォーズ)をやられるって事ですよ。

    http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20087227,00.htm

    このブロクを読んだ人は絶対に使わないように、そして友人や知人、勤めている企業や関係がある取引先も買う可能性があるなら、即時に辞めさせておくようにしましょう。
    |13:35| 特定アジア | comments(0) | trackbacks(2) | posted by mercury - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    金山さんのうわさも
    9月14日の発表からもうすぐ11週、正確には77日たちまして、 「人のうわさも・・・」状態かと思うのですが…… いちおう、9月15日、10月05日と追っかけてきました。 で、また記事の整理をしているときにこんなのあったな、と思い出したわけで… 11/29_14:59現在
    | ukissy's Note - Beyond the Infinity II - | 2005/11/29 4:40 PM |
    キングソフト、統合ソフト部門で初の首位
    1 :依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★:2010/09/14(火) 12:03:02 ID:??? マイクロソフトの独壇場だったオフィスソフト市場に、異変が起きている。 中国のソフトメーカー、キングソフトが発売する「オフィス2010スタンダード」が、 販売本数ベースでオフィスソフト
    | 掲速ニュース? | 2010/09/24 3:47 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.