| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由
0
    拡散希望。
    あるサイトより転載です。


    いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由
    ==========
    2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
    すべての原因はこれだったみたい
    2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
    しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
    その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持す
    る必要があったんだね。それが民主党支持の正体。

    朝鮮人のいる風景↓
    次は在日を強制送還して欲しいよ@京都市西大路七条の朝鮮部落
    昔、うちの学区にゴミ回収の現業公務員やりながら西陣織の金彩友禅の職人をや
    るという明らかな公務員の兼業規定違反やらかしてる在日がいて子供の作文から
    それがバレたんだけど
    そのことが保護者の間で話題になり始めたらキレてうちの学区中のゴミ回収をボ
    イコットしてゴミだらけにした事件があった。
    当然問題になったんだけどいつものように差別だのなんだのとわめきたててへん
    な在日左翼団体も関わってきて誰も何も言えなくなった。
    日本人はどこまで我慢すればいいのだろうか?
    今回のことで日本人が国とは国籍とは何かを意識するようになって欲しい。
    |23:07| 政治 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    Comment








    これマジ?
    本当なら日本にある新興宗教や芸能界、一等地なんか全部パーンと弾ける訳だな!
    でも戦後に移住してきた奴らの子孫はどうなるんですか?
    教えてください!
    こいつらは特に祖国に返してやりたいからです!
    posted by 日本を救いたい人 | 2010/11/08 7:19 PM |
    在日チョンを全返還して日本を清掃しようぜ!!
    posted by 柴田 | 2011/07/12 8:23 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.