| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
言語道断 中井蛤への抗議はこちらへ
0
    秋篠宮殿下は、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていたんですよね。その状況で・・・・

    「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」


    国会開設120年記念式典の欠席もありえないけど、
    これは異常事態だよ。国会議員だよ・・・

    皇室の方に野次など言語道断
    そういう意識の議員が選挙を通って神聖な議会に居座っていること自体が選挙権を持った国民として恥ずかしいですよ。

    なんで、こんな人選んじゃってるのかね・・・・恥だよ恥。


    中井蛤への抗議はこちらへ
    03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)。
    そのほかの電話は03-5571-9506、059-224-5111
    ネットからのご意見はこちらへ↓
    http://www.nakai-hiroshi.net/contact/index.php


    ハマグリの言い訳
    > 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に
    > 産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も
    > (国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。
    >
    > 宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。

    直接だろうがなかろうが
    そういう気持ちだった事は事実だろ。。だから口に出たんだろうが!!


    しかし暴言を吐いた大馬鹿野郎が中井ハマグリだと断定してもどこも書かない、報道しない。
    もう、そんなことやってる時点でマスコミでも何でもないんだよ

    これが、日本のマスコミの姿です。世界中で最も反日な奴ら
    |22:39| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    Comment








    ありがとうございます。
    こちらから中井はまぐりに批判分を送らせて頂きました。
    posted by ヤス | 2010/12/02 8:19 PM |
    こんな人間が、日本で大きな顔をしているのはおかしい。
    抗議がんばりましょう!!
    posted by ナオミ | 2010/12/02 10:11 PM |
    かきこみありがとうございます。

    抗議を広めましょう。
    こんな人は日本の議員にはいりません。
    posted by mercury | 2010/12/03 6:08 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.