| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
とても正気とはおもえない
0
    UGEMテーマ:民主党

     あの、蓮舫と辻元が、いわゆる当地震災害特命係とは・・・・ 
    とても正気には思えない。

    まず、蓮舫
    この野郎は、麻生政権で組んでいた地震対策費4千億円。
    この金を、「二百年に一度の地震に備えてお金を使う必要があるんですか?」って
    例の仕分けパフォーマンスで・・・亡くしたんだよ。
    それが、何を偉そうに会見してんだよ。

    しかも、何だよ!この襟立ては!!
    この非常時に、カッコ付けて襟立ててんじゃねー!!
    クラビア撮影のつもりかよ。

    そして、辻元清美
    こいつは阪神大震災のとき被災地で「自衛隊は違憲です。自衛隊から食糧を受け取らないで」というビラを配っていた。
    だから当時の隊員は、こそこそ働くしかなかった。ようやく自衛隊が胸を張って働けると思ってたのに…


    怒 怒 怒!
    日本人はオマエラを絶対に忘れないからな!


    |20:42| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.mercury.under.jp/trackback/953415
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.