| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
ゴミ中国人マジ消滅しろよ!
0
    JUGEMテーマ:国防・治安・消防

     女川近くで被災もしてない中国人が避難所に行って配給品を盗んでるらしい!
    さらに死体から金を盗んだりしてる!
    非常識極まりない糞民族!


    サンドウィッチマンのブログにリスナーから書き込まれた内容

    --------------------
    うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。
    その避難所での中国人の話です。
    女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。
    彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。
    それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。
    みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに…

    さらに本当に許せないのは、陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく…

    人間としておかしくないですか?
    遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。
    このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです!
    --------------------
    |11:38| 特定アジア | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.mercury.under.jp/trackback/953418
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.