| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
中国軍を絶対に入れるな!!
0
    JUGEMテーマ:国防・治安・消防
     
    【支援金1000万しかだしてない大国がその国の軍隊送ってくる意図が何であるかなんて明白。
    絶対に阻止しろ。受けいれたら大変なことになる】 
    民主党、官邸に人民解放軍はお断りします!電凸GO!!
    民主党03-3595-9988 官邸 03-3581-0101

    |16:33| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    NY・タイムス 「大震災後の混乱は民主党政権のせい」
    0
      JUGEMテーマ:民主党
       米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」

       米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は16日、東日本大震災後の日本で混乱が深まっているのは、政治指導力の欠如や、
      民主党政権への不信感から官僚の能力が生かされていないことが原因だとする分析記事を掲載した。

       「日本の指導部の欠陥が危機を深刻化」との見出しの記事は、計画停電実施に際して事前情報が少なく、市民の不安が増大
      したと指摘。1970年代の石油ショックでは、企業の計画停電が官僚主導で「整然と」実施されたのとは対照的に、今回は
      「菅直人首相や官僚は一切計画にタッチせず、東京電力に任せきり」で、被害拡大や国民の危険に関する情報の共有をめぐっ
      ても「指導力の欠如」を浮き彫りにしたとの見方を示した。

       民主党は、政策に一貫性がなく経験不足で迷走、官僚も不信感を抱いていると指摘。米国防総省や国務省などで勤務した経
      験があり、日本の省庁にも出向したことがあるロナルド・モース氏は現在の日本政府は明らかに指導力が欠如している。
      こういう事態で、その度合いは明確になる」と述べた。(共同)

      http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443540.html


      だから。こんな奴らに政権を任せたらいけなかったんだよ
      衆院選前に散々言ってたのに、マスゴミの罠にマンとハマって民主に投票したアホども。。。どうするつもりだよ。

      |14:28| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
      ゴミ中国人マジ消滅しろよ!
      0
        JUGEMテーマ:国防・治安・消防

         女川近くで被災もしてない中国人が避難所に行って配給品を盗んでるらしい!
        さらに死体から金を盗んだりしてる!
        非常識極まりない糞民族!


        サンドウィッチマンのブログにリスナーから書き込まれた内容

        --------------------
        うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。
        その避難所での中国人の話です。
        女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。
        彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。
        それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。
        みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに…

        さらに本当に許せないのは、陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく…

        人間としておかしくないですか?
        遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。
        このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです!
        --------------------
        |11:38| 特定アジア | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
        放射能を食べる菌
        0
          JUGEMテーマ:国防・治安・消防

          これ使えないだろうか。

          チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる


          |08:36| 総合 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
          電機連合・・こんな時期にストだってよ。狂ってるよ
          0
             
            JUGEMテーマ:ニュース


            「地震の被害は甚大だが、闘争は闘争だ」

            電機各社の労働組合で作る電機連合は14日、4回目の中央闘争委員会を開き、今春の労使交渉でのストライキ決行基準を決めた。賃金体系(定期昇給)が維 持されなかった場合か、年間一時金(ボーナス)が4カ月分に満たない場合、いずれも17日始業時から24時間のストに突入する。経営側による一斉回答日は 16日

            http://bit.ly/dYXgWj


            呆れた・・・頭がイカレてるとしか思えません。

            空気嫁よ、守銭奴!!こんな奴らが民主党の本丸。こんなのが中枢にいるんだよ



            |16:33| 社会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
            とても正気とはおもえない
            0
              UGEMテーマ:民主党

               あの、蓮舫と辻元が、いわゆる当地震災害特命係とは・・・・ 
              とても正気には思えない。

              まず、蓮舫
              この野郎は、麻生政権で組んでいた地震対策費4千億円。
              この金を、「二百年に一度の地震に備えてお金を使う必要があるんですか?」って
              例の仕分けパフォーマンスで・・・亡くしたんだよ。
              それが、何を偉そうに会見してんだよ。

              しかも、何だよ!この襟立ては!!
              この非常時に、カッコ付けて襟立ててんじゃねー!!
              クラビア撮影のつもりかよ。

              そして、辻元清美
              こいつは阪神大震災のとき被災地で「自衛隊は違憲です。自衛隊から食糧を受け取らないで」というビラを配っていた。
              だから当時の隊員は、こそこそ働くしかなかった。ようやく自衛隊が胸を張って働けると思ってたのに…


              怒 怒 怒!
              日本人はオマエラを絶対に忘れないからな!


              |20:42| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
              菅が原発事故を拡大させた
              0
                 
                JUGEMテーマ:民主党

                菅直人は、自分がいくまで放出をまてといってヘリを飛ばした。 結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ 
                |00:44| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                住友生命!!やるな。。
                0
                   
                  JUGEMテーマ:日記・一般


                  「災害免責は適用せず」住友生命が英断的決定!



                  これこそ、日本を代表する会社だよ
                  |00:43| 総合 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                  ちょっと待て その無所属は民主かも
                  0
                     
                    JUGEMテーマ:民主党


                    http://bit.ly/ewn41L


                    「民主党」から出馬を予定していた議員の大半が「みんなの党」や「無所属」に鞍替えしています。

                    『ちょっと待て!その「みんなの党」は「民主」かも』

                    『ちょっと待て その無所属は民主かも・・・・』

                    気をつけましょう。こんな事やっても平気な奴らです。

                    |14:07| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                    選挙の時の売国奴の見分け方
                    0
                       
                      JUGEMテーマ:ニュース


                      選挙の時の売国奴の見分け方のひとつ。 
                      ウィキペディアにて 外国人参政権 人権擁護法案 を推進しているかどうかチェックする。

                       これらは、在日朝鮮 人、在日韓国人、中国共産党員を利するだけで、日本国をとことん崩壊させる地獄の法律である。
                      公明党、民主党のほとんど推進派である、自民党にもいる。

                      日本を日本人の将来を守るためにも、自分で見極めるしかない。


                      敬虔な仏教国チベットでは僧侶達が殺生を禁じ「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と
                      主張し抵抗を禁じその結果チベットは地獄になった。
                      中共軍が進入してきた時95%の僧院が破壊され120万人のチベット人が虐殺

                      泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
                      |08:07| 政治 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                      << | 2/32 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.