| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

kokueki-blog 


日本が危ない
流石、偏向報道の巣窟
0
    ■今朝のテレ朝 スーパーモーニングまとめ■

    森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
    森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
    森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
    森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
    森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
    森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」
    森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」
    山本 「サミットに出席したいと思ってるんだろう」  
    山本 「新聞のタイトルだけで国民が判断してしまいそう。これは大問題」
    落合 「政治資金規正法自体が、ざる法なんだから」
    落合 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
    落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」
    局アナ 「謀略説が出てますね」
    平野 「映画でおくりびとって賞とったでしょ。自民党もおくりびとをですね」
    平野 「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
    平野(小沢の側近) 「法務省の友人はみんな、これで公判が維持できるのか?と言ってる」
    平野 「沢山いる法務省の友人から、これで公判が成立するのか?といわれた」
    鳥越 「小沢さんは何憶も政治資金を持ってて、2000万位のお金、知らなかった
    鳥越 「元首相とか献金受けてますね」
    鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
    鳥越 「元首相とか献金受けてる」→平野「小沢は戦う、でないと民主主義が壊れる」
    ニタゾノ 「自民党を応援するわけじゃないが、自民党は新調だ」

    「これで麻生政権の人気があがるはずないですから」でみんなで爆笑。
    ***************************************
    流石、アカヒ。民主党広報部って言われるだけあるわw

    それにしても、小沢氏の会見を見たけど何だありぁ。。。
    検察が悪い
    陰謀だ
    秘書がやった
    自民が悪い
    俺、辞めねーモン



    馬鹿だろ・・・まず国民に謝罪しろよ。
    |11:03| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
    ほんとに腐ってるよ、マスゴミ
    0
      2009.2.22 ホテル青森で開かれた麻生首相の講演会が、
      「ガラガラ」「途中で席を立つ人が続出」とか報道されてしたが・・・・




      酷いね、ねつ造。もうホント放送免許取り上げてよ!!


      ちなみに、実際は立ち見が出るほど人が入ったそうです。
      |17:14| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
      テレビ局の「下請けいじめ」是正へ−総務省
      0
        ソース
        2月25日21時1分配信 時事通信

         総務省は25日、テレビ局が番組制作会社に対し、優越的な地位を利用して不公正な取引を強いているとして、是正に向けたガイドラインを策定したと発表した。景気減速に伴いテレビ広告収入が低迷し、下請けである規模の小さい番組制作会社へのしわ寄せが進んでいるのを改善するのが狙い。
         テレビ局は番組の多くを制作会社に依存しているが、ここ数年、自社のイベントチケットを制作会社に販売させたり、CMの利用を強要したりするなど下請法に違反する「下請けいじめ」が横行。公正取引委員会がテレビ局に対し警告してきた。テレビ局の広告収入は景気悪化で大幅に落ち込み、民放各社が番組制作費の削減を強化していることも背景にあるとみられる。 

        *************************************
        散々、派遣切りだの、下請け、孫請け苛めを批判してるのに、自分たちはそれ以上ののエグい事をしてる訳だよ。予算の2掛(80%引き)でやらせて、「仕事まわしてやったから」ってバックマージンまで請求する奴までいるそうじゃん。

        ねつ造番組も下請けの責任にしてトカゲの尻尾切りで自分たちは逃げるだけで・・
        報道(自称ね)番組は、反日と偏向報道のオンパレード、都合の悪いとこはカットしたり、差し替えたりやりたい放題だしね。

        それでいて、職員の平均給与が1200万円とかいってんだからふざけてますよ。

        反日、捏造、偏向報道、下請け叩き
        まあ、これが日本のマスコミの正体だね。。。




        http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-358.html
        |00:49| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
        結構売れてるよ。
        0
          自らの身は顧みず
          自らの身は顧みず
          田母神 俊雄

          アマゾンランキング 本の部門で8位(2008年12月30日現在)

          レビュー
          ★★★★★
          非常に読みやすく、また自衛隊についての知識がない私にはたいへん興味深く、すーっと最後まで読みました。
          「防衛という仕事は抑止力をどうつくり出すかだ」という言葉が印象に残りました。

          論文騒動は、調子に乗ったマスコミに政治家が媚びているように見え、非常に不快でした。
          報道ステーションでは、田母神氏についての極めて悪質で陰湿なVTRを流し、古舘氏がわざとらしく呆れた表情を作っていました。
          マスコミは本当に汚いと感じていました。

          テレ朝関係者ですら読まざるをえないほど、本書が話題にならないものかと考えています。
          ★★★★★
          田母神氏の論文はあまりにずさんなマスコミの印象操作によって貶められてしまった。
          何より国家についてここまで考えている軍人がいたことは大変に喜ばしい。
          なんと言ってもここ近年の保守の隆盛は戦後極端だった極左の跳梁によるものであり
          日本が本来あるべき道に戻りつつあることを田母神氏の主張は裏付けている。
          国益を損なうことに熱心な人間も多い中、力から強い論者の登場を
          心から喜びたい。
          是非おすすめの1冊です。
          |21:39| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
          麻生が村山談話を踏襲し、中山・田母神を更迭しなければならなかったのか?
          0
            産経新聞の阿比留氏が解説

            「河野談話」「村山談話」を変える難しさ 1〜3
            ▼ニコニコ
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194989
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm5195169
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm5195384
            ▼Youtube
            http://jp.youtube.com/watch?v=Lgj43oSkZoM
            http://jp.youtube.com/watch?v=r5hxfrAmV4g
            http://jp.youtube.com/watch?v=vXifa7K_WI4

            |18:10| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
            朝日と大江健三郎(岩波書店)の反日・売国を許すな!
            0
              ポリスジャパンより

              朝日と大江健三郎(岩波書店)の反日・売国を許すな!
              http://jp.youtube.com/watch?v=-RhaA0v5WzU
              http://jp.youtube.com/watch?v=-6cWqsgFXUQ
              http://jp.youtube.com/watch?v=-fbnhJXp2Dg

              文部科学省前で左翼と対決!
              http://jp.youtube.com/watch?v=Y2Pfmh0AnAQ
              |16:47| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
              外国人参政権、日テレが世論誘導
              0
                かなりヤバイ状況のようだ・・・。

                外国人参政権に反対する会から緊急のお願いです。
                日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
                で、今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
                この番組の中では外国人参政権の是非が討論され、その後番組内で投票され結果が発表されます。
                我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され、弁舌をふるっていただきますが
                15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりました。
                この番組は誰でも携帯等を通じて投票に参加できます。
                当然、推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。
                たかが政治バラエティ番組ですが、この時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは
                民団等の働きかけがあったことは推察できます。
                この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません。
                緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり、世論調査でも不利に働きかねません。
                皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げます。
                また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
                真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
                -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
                番組放映 10月19日(金)午後8時より
                        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
                【携帯からの投票方法】
                [アクセス方法]
                i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ共通
                【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バラエティ】→【太田総理】
                「マニフェストに投票!」から投票にご参加いただけます。
                (投票は放送開始1時間前からその週の日曜夜12時まで受け付けます)
                【ワンセグからの投票方法】
                ワンセグ放送対応携帯をお持ちの方は、
                番組放送中にデータ放送をご覧いただくと、
                マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
                (投票は放送中のみ受け付けます)
                【データ放送からの投票方法】
                データ放送では、
                ご利用いただいているデジタルTV/受信機をインターネットに接続すると、
                番組放送中、マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
                接続方法につきましては、
                デジタルTV/受信機の取り扱い説明書をご覧ください。
                (投票は放送中のみ受け付けます)
                www.ntv.co.jp
                ※パソコンからは投票ができない可能性があります。
                 上記3つの投票方法にて、1人でも多くご参加ください。
                |08:11| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                日本テレビと読売新聞が福田総理への世論操作!
                0
                  大スクープ!日本テレビと読売新聞が福田総理への世論操作!
                  2007/09/17(月) 15:27
                  【本記事は要望が多いため、18日の7時17分を持って無料としました。転載も自由としますが、全文転載を条件とし、一部転載は許可しません】 
                   日本テレビの”天皇”である氏家齊一郎取締役会議長と読売新聞主筆の渡邊恒雄が、福田総理への世論操作を行ったことが、自民党関係者と日本テレビ幹部秘書、そしてヤマタクの関係者からの取材で明らかになった。関係者の証言を交えながら、福田擁立への恐ろしい舞台裏を暴く!中立を守るべき言論機関による恐るべき世論操作と福田売国内閣に進むシナリオを、J-CIAの総力スクープでお届けする。日本テレビの社員と読売新聞の社員は恥を知れ!
                   
                   まずは、衝撃の証言から。

                  「8月27日の組閣の日、日本テレビの氏家議長が読売新聞の渡邉恒雄、森喜朗、中川秀直、山崎拓らを集めました。未確認ですが古賀誠がいたという話もありますが、それらを集めて「次の総理に福田を推すか否か」という相談をしました。場所は、汐留の日本テレビ30階の議長室。ワンフロアに秘書室しか置かれない30階は、日本テレビ氏家天皇の権力の象徴といわれています。氏家は、そんな場所に渡邉恒雄と政治家を集め、自分の力を誇示したのです(氏家側近秘書)。」
                   
                   いち民放局といち新聞のトップが、そろって総理人事に口を出す、というのは、いったいどういうことであろうか。それは、報道の中立性もクソもない、恐るべき世論操作への一歩であった。
                   
                  「福田総理へのシナリオは、すでに一年前の安倍総理の時にも話し合われています。しかし、そのときは福田が分が悪いと踏んで立候補すらしなかった。ということで今回は、日本テレビと読売新聞が協力するという形で、背中を押したのです(ヤマタク関係者)。」
                   
                   報道機関が総理人事を作り出しているという驚愕の事実を知るにつれ、「報道機関による世論操作」の恐ろしさを改めて感じる人も多いであろう。本記事は紛れもない真実であるが、おそらく他のマスコミは報じないであろう。事実を知っていても、だ。それくらい、日本テレビ氏家と自民党清和会ルートは強いつながりがあるということだ。
                   
                   これら上記にあげたジイサンどもが、これからの日本を悪くして死んでいく。そんなことが許されるのだろうか。それに、たかが報道機関のトップ風情が、日本を変えようとする奢りがまかり通る世の中にいつからなってしまったのであろうか。こんなことでは、報道機関がいう公正中立なんて、まったく当てにならないといわれても仕方がないであろう。ましてや、野村ホールディングスの会長、氏家純一は氏家齊一郎の親類。清和会がらみで金銭的な裏取引があったと考えてもおかしくはないだろう。
                   
                  「27日の話では、氏家が仕切って行っていました。知られていませんが、ナベツネよりも氏家のほうが力は上なのです。政治家に『俺たちが世論は作ってやるから、腹を決めろ』という意味合いのことを言っている。もう、むちゃくちゃですよ。それを福田側が他派閥に流しているんです。公正な総裁選、世論に訴える総裁選をやっている麻生陣営がこの事実を知れば、怒り狂うでしょうね(自民党関係者)」
                   
                   政治家を呼びつけて、「世論操作をしてやる」ともちかけて日本の政治をもてあそぶマスコミは、免許取り消しがふさわしい。認可事業で飯を食っているのに、自らの権力と勘違いしている老人には、天誅が下るであろう。いずれにしろ、日本テレビと読売新聞の政治部は、上層部の指示で世論捜査をしていると判断せざるを得ない。
                  |07:59| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mercury - -
                  NHKが終戦記念日に向けて偏向番組を企画
                  0
                    NHKが終戦記念日に向けて偏向番組、売国番組を作ろうとしている。

                    番組名は「日本の、これから」。
                    放送予定は、2007年8月15日(水)
                    第1部:19時30分〜20時45分
                    第2部:22時00分〜23時29分
                    番組ホームページ: http://www.nhk.or.jp/korekara/

                    アンケートページもある。
                    https://www.nhk.or.jp/korekara/nh15_kn/enq.html
                    番組ゲストに「プロ市民」や「左翼」が出て、NHK内部の売国や反日なりすましスタッフと組んで、このアンケートの結果も大きくねじ曲げられるおそれが大いにあるのだが。

                    でも、
                    日本を愛するなら、駄目もとでもアンケートに答えよう!


                    誰かが、きっと見てくれる、NHK内部にも良識ある局員が多少でも
                    存在する事を祈ろう。
                    |18:08| マスゴミ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                    ビーチバレー?韓流と同じ、マスコミの捏造ブーム
                    0
                      だいだい、浅尾ナントカいうねぇちゃんはホントに強いのか?
                      日本のトップには、まだほど遠い実力だろ。

                      盗撮されたくないなら、エロい紐ビキニは辞めりゃ良いんだよ。
                      何で、エロビキニ着て競技する必要があるんだ、あんなん数年で紫外線で
                      肌がボロボロになるぞ。

                      それに、浅尾の半ケツパンツに、極悪マルチ商法のロゴがあるなぁ
                      協会とマスコミに、親ネズミが金バラまいてこいつをブームにさせよう
                      って魂胆がミエミエだってw

                      ビーチバレーがブームだ!って浮かれている馬鹿共、いい加減気付よ。


                      そういえば、男子のビーチバレーはビキニ着用禁止なんだってねw
                      |12:32| マスゴミ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mercury - -
                      << | 2/5 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.